btn_headr_menu

就職 就職

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 就職

圧倒的な求人倍率を実現する日本工学院の実績

本校では東京校(日本工学院専門学校・日本工学院八王子専門学校)と求人情報をオンラインで共有。日本工学院独自の求人システム「J-Navi」で、常時日本全国の求人情報をスピーディーに検索することができます。いつでもどこでも、自分の希望する就職先を探すことができる環境を整えています。

倍率

独自の企業説明会&業界セミナーを開催

本校では、年間を通して独自の企業説明会を開催。毎回多くの企業が来校し、分野や学科ごとに学生へ向けて業界や採用などの貴重な情報を提供しています。こうした企業と直接接触できる機会が多いのも、日本工学院の「就職の強さ」のひとつです。

  1. 就職支援体制

    就職ガイダンス、合同企業説明会、模擬面接、模擬試験など、1年を通した指導があなたをバックアップ!

    就職支援体制

  2. 就職実績

    さまざまな分野の業界に飛び出す先輩たち。就職実績を掲載!

    就職実績

  3. 卒業生紹介

    一足先に社会で活躍している先輩たちに、日本工学院を選んだ理由や仕事について聞いてみました。

    卒業生紹介

  4. 採用企業のみなさまへ

    ネットによる採用企業様向け採用お申込みフォームを設置しております。

    採用企業のみなさまへ

無料で資料をお届けします。

日本工学院北海道専門学校について詳しく紹介した資料、日本工学院北海道専門学校への入学募集要項など入学に必要な資料をお届けします。(無料進呈)

資料請求はこちら

日本工学院北海道専門学校 登別キャンパス

〒059-8601 北海道登別市札内町184-3

入学についてのお問い合わせ0120-666-965

pagetop