就職 就職

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 就職

2022年度【2023年3月卒業生】
進路決定率 98.0%
(大学編入、ITスペシャリスト科編入含む)

進路希望者:202名 進路決定者:198名

圧倒的な求人倍率を実現する日本工学院の実績

本校では東京校(日本工学院専門学校・日本工学院八王子専門学校)と求人情報をオンラインで共有。常時日本全国の求人情報をスピーディーに検索することができます。いつでもどこでも、自分の希望する就職先を探すことができる環境を整えています。

倍率

独自の企業説明会&業界セミナーを開催

本校では、年間を通して独自の企業説明会を開催。毎回多くの企業が来校し、分野や学科ごとに学生へ向けて業界や採用などの貴重な情報を提供しています。こうした企業と直接接触できる機会が多いのも、日本工学院の「就職の強さ」のひとつです。

  1. 就職支援体制

    就職ガイダンス、合同企業説明会、模擬面接、模擬試験など、1年を通した指導があなたをバックアップ!

    就職支援体制

  2. 就職実績

    さまざまな分野の業界に飛び出す先輩たち。就職実績を掲載!

    就職実績

  3. 卒業生紹介

    一足先に社会で活躍している先輩たちに、日本工学院を選んだ理由や仕事について聞いてみました。

    卒業生紹介

  4. 採用企業のみなさまへ

    ネットによる採用企業様向け採用お申込みフォームを設置しております。

    採用企業のみなさまへ

  5. 大学推薦・編入学制度

    国公立大学への編入を中心に併設校である『東京工科大学』への編入および推薦入学の制度を整えています。

    大学推薦・編入学制度

pagetop

\ SNSから最新情報を入手しよう! /

パンフレット・資料請求
パンフレットや⼊学募集要項などの資料をお届けします。
オープンキャンパスご参加申込
オープンキャンパスへのご参加は、こちらからお申込ください。
進学相談・ガイダンス
お近くの進学相談会・ガイダンスへお気軽にご参加ください。
スマホで進学相談会お申込
リモートで相談会を随時開催しております。