なんでも相談WEBは、あなたと入学相談スタッフを結ぶホットラインです。 お申し込み時にご登録いただいたIDとパスワードで、なんでも相談WEBへログインすることができます。 あなたの質問や疑問に各校の入学相談スタッフが答えてくれます。下記の利用方法をよく読んでご利用ください。
相談方法 | 相談画面 | 回答画面 | なんでも相談WEB入り口へ(登録)
STEP 1 |
なんでも相談WEBを利用するには事前登録が必要です。 なんでも相談WEB・会員登録フォームから登録してください。 登録済みの方はIDとパスワードを入力してなんでも相談WEBへログインしてください。 |
---|---|
![]() |
|
STEP 2 |
会員登録画面で必要事項を入力し、なんでも相談WEBに登録してください。 |
![]() |
|
STEP 3 |
[なんでも相談WEBトップへ]ボタンをクリックしてログインのうえ、[新規相談]ボタンをクリックし相談画面に進んでください。 ご自分が登録したIDとパスワードは、大切に保管ください。 |
※すでに登録をされている方
登録を終えている方は、直接なんでも相談WEBに入り、IDとパスワードを入力してご相談下さい。
STEP 1 |
ログイン後[新規相談]ボタンをクリックすると以下の画面が出ますので、各種項目にチェックを入れ、ご自分のご相談内容を記入してください。 記入が終わりましたら、[同意をして送信]ボタンをクリックして完了です。 入学相談スタッフから、回答があるまでお待ちください。 |
---|
STEP 1 |
回答があった場合 ご登録のメールアドレスに回答のお知らせが送信されます。 回答内容を確認するためのURLをお送りします。 |
---|---|
![]() |
|
STEP 2 |
回答履歴の確認 メールに書かれたURLをクリックして、なんでも相談WEB入室画面でIDとパスワードを入力のうえログインしてください。[相談履歴]ボタンをクリックすると以下の画面が出てきます。 新しい相談・回答から順に表示されますので、見たい相談・回答履歴をご確認ください。 |