なんでも相談WEB なんでも相談WEB

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 入学案内
  3. なんでも相談WEB
  4. なんでも相談WEBってなに?

なんでも相談WEBは、あなたと入学相談スタッフを結ぶホットラインです。 お申し込み時にご登録いただいたIDとパスワードで、なんでも相談WEBへログインすることができます。 あなたの質問や疑問に各校の入学相談スタッフが答えてくれます。下記の利用方法をよく読んでご利用ください。

相談方法

STEP 1

なんでも相談WEBを利用するには事前登録が必要です。 なんでも相談WEB・会員登録フォームから登録してください。 登録済みの方はIDとパスワードを入力してなんでも相談WEBへログインしてください。

STEP 2

会員登録画面で必要事項を入力し、なんでも相談WEBに登録してください。

STEP 3

[なんでも相談WEBトップへ]ボタンをクリックしてログインのうえ、[新規相談]ボタンをクリックし相談画面に進んでください。 ご自分が登録したIDとパスワードは、大切に保管ください。

※すでに登録をされている方
登録を終えている方は、直接なんでも相談WEBに入り、IDとパスワードを入力してご相談下さい。

相談画面

STEP 1

ログイン後[新規相談]ボタンをクリックすると以下の画面が出ますので、各種項目にチェックを入れ、ご自分のご相談内容を記入してください。 記入が終わりましたら、[同意をして送信]ボタンをクリックして完了です。 入学相談スタッフから、回答があるまでお待ちください。

回答画面

STEP 1

回答があった場合

ご登録のメールアドレスに回答のお知らせが送信されます。 回答内容を確認するためのURLをお送りします。

STEP 2

回答履歴の確認

メールに書かれたURLをクリックして、なんでも相談WEB入室画面でIDとパスワードを入力のうえログインしてください。[相談履歴]ボタンをクリックすると以下の画面が出てきます。 新しい相談・回答から順に表示されますので、見たい相談・回答履歴をご確認ください。

あなたの質問や疑問に入学相談スタッフが
インターネット上でお応えします。

※はじめてご利用になる場合は、事前登録が必要です。

pagetop

\ SNSから最新情報を入手しよう! /

パンフレット・資料請求
パンフレットや⼊学募集要項などの資料をお届けします。
オープンキャンパスご参加申込
オープンキャンパスへのご参加は、こちらからお申込ください。
進学相談・ガイダンス
お近くの進学相談会・ガイダンスへお気軽にご参加ください。
スマホで進学相談会お申込
リモートで相談会を随時開催しております。