btn_headr_menu

学生寮案内 学生寮案内

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 学園生活
  3. 学生寮案内

出会いあふれる寮生活

本校の学⽣寮はすべて⼀⼈部屋の個室です。⾷事をはじめとする⽣活の基本を⼤切にしており、快適なプライベート時間を過ごすことができます。また、寮内では交流イベントや教育と連携したサービスも充実しており、仲間との出会いや何気ない⽇常が、⽣涯忘れられない思い出となります。 寮⽣活での経験や価値観が、あなたの可能性を広げます。

快適な個室
一人部屋だからプライベートも充実。うれしい家具・照明・暖房つき。

ランドリールーム
それぞれの寮にランドリールームがあります。寮の中で洗濯ができるので便利。

安心のセキュリティ
管理人常駐だから安心。健康面を気遣ってくれます。

うれしい朝・夕食つき(日・祝含む)
親元を離れる学生にとって安心の食事付き。平日だけではなく日曜日や祝祭日も朝食・夕食がつきます。

仲間と楽しむシェアスペース
友達と食事や会話を楽しめるシェアスペース。
フリーWi-Fiスポットあり。もちろん勉強にも利用可能です。

大浴場と個室シャワールーム
仲間と一緒に大きな浴槽と洗い場がある浴室でリラックス。
個室のシャワールームもあります。

寮の外観

ドミトリーほろべつ

ドミトリーほろべつ Cタイプ

ドミトリー千歳

ドミトリー千歳 Aタイプ・Bタイプ

寮見学について

実家を離れた学生生活では、住まいや食事など生活も課題となります。 オープンキャンパス+体験入学では、本校の学生寮の見学も行っており、実際のお部屋や共同スペースの食堂、浴室、洗面所、 学生寮それぞれの立地なども見学することができます。お申込み・お問合わせは入学相談フリーダイヤル、またはなんでも相談WEBまでお気軽に!

お問い合わせ

お申し込み方法、内容など、くわしいことは、入学相談フリーダイヤルまでお気軽に!

日本工学院北海道専門学校 tel 0120-666-965

無料で資料をお届けします。

日本工学院北海道専門学校について詳しく紹介した資料、日本工学院北海道専門学校への入学募集要項など入学に必要な資料をお届けします。(無料進呈)

資料請求はこちら

日本工学院北海道専門学校 登別キャンパス

〒059-8601 北海道登別市札内町184-3

入学についてのお問い合わせ0120-666-965

pagetop