入学イベント情報 入学イベント情報

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 入学案内
  3. 入学イベント情報

日本工学院北海道専門学校のキャンパスをぜひご覧ください

入学に関するイベントを一年を通して開催しています。

オープンキャンパスや学校見学会など、一年を通して数多くの入学に関するイベントを開催しています。キャンパス内でイベントを開催するほか、志望学科のことや就職、資格についてなど、本校の入学相談スタッフがみなさんの学校や地方の各都市を回りながらご説明しています。お友だちや保護者とご一緒にぜひ一度、ご参加ください。

img

オープンキャンパス

キャンパス内の施設・設備を見学できるほか、気になる学科の授業を体験することができます。昼食はいつも学生が利用している食堂での食事をご用意しています。入学や進路・学生寮のことなど、みなさんからのあらゆる質問に専任のスタッフがお答えする入学相談コーナーも設置。高校生の方はもちろん、保護者の方にもご利用いただけます。希望される方には学生寮見学も実施しています。また、無料送迎バスの運行や交通費補助なども行っています。詳しくは、下記のオープンキャンパスのご案内をご覧いただくか、入学相談フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。
オープンキャンパスのご案内

img

進路相談会

入学相談スタッフが、あなたの住むお近くの街まで出向き、進学相談会を開催しています。申し込み不要、開催時間内ならいつでも入退場可能。学科のことや就職状況・資格取得などについて詳しく説明しています。開催の情報は、下記の進路相談会のご案内にて開催日時・場所をお知らせしています。
進路相談会のご案内

img

その他イベント

上記イベント以外でも、高等学校が実施しているガイダンスやワークショップに参加しています。また、本校が協賛するイベントにも積極的に参加しています。

あなたの質問に入学相談スタッフがお答えします!

インターネットで受け付けています。
※はじめてご利用になる場合は、事前登録が必要です。

お問い合わせ

お申込み方法、内容など、くわしいことは、入学相談フリーダイヤルまでお気軽に!

日本工学院北海道専門学校 0120-666-965

pagetop

\ SNSから最新情報を入手しよう! /

パンフレット・資料請求
パンフレットや⼊学募集要項などの資料をお届けします。
オープンキャンパスご参加申込
オープンキャンパスへのご参加は、こちらからお申込ください。
進学相談・ガイダンス
お近くの進学相談会・ガイダンスへお気軽にご参加ください。
スマホで進学相談会お申込
リモートで相談会を随時開催しております。