スマホで進学相談会 スマホで進学相談会

つくろう、つぎの可能性を。

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. スマホで進学相談会

オンライン個別相談会
『スマホで進学相談会』実施中!

まだ進路でお悩みの方や学校のことを詳しく知りたい方など、どなたでも気軽にご参加ください。

お申込みを頂くと、パンフレットやホームページを事前にご案内をしたうえで、当日にオンラインでわかりやすくご説明いたします。

仕事や業界の内容、入試、学費や奨学金制度、学生寮など学生生活
のこと、何でもご相談ください。
高校生はもちろん保護者様も受付可能です。

スマホで進学相談会

自宅からスマホやスマホやタブレット、パソコンで簡単に進路のことや学校の説明を聞くことができます。
保護者の方もご参加いただけます。

※オンライン(ZOOM)での相談会となりますので、当日利用される通信環境をご確認ください。
※ご自宅の無線LANなどデータ通信量が無制限の通信環境を推奨します。

開催日はホームページをご覧ください。

[日程]月〜金 10:00〜17:00
(そのほかの日時を希望の場合はお問い合わせください)

[時間目安]お一人さま30分

お申し込み手順

1. お申し込み

フリーダイヤルもしくはお申し込みフォームからお申し込みください。
0120-666-965

2. メール・資料の到着

メールにて当日使用するZOOM利用方法とZOOMのID・パスワードをご案内いたします。
また、学校案内書などの資料を希望の場合は送付いたします。

3. メール・資料の確認

お届けしたZOOM利用方法や学校案内書など資料の確認をお願いいたします。

4. ZOOMインストール

ご参加の日時までに、お使いのスマートフォンやPCなどにZOOMをインストールしてください。(ZOOM利用方法にインストール手順を掲載しています。)

5. スマホで進学相談会

ご参加の日は、開始時間の5分前には送信しているID・パスワードからZOOMを起動してお待ちください。時間になりましたら専門スタッフが接続をして進学相談会を開始いたします。

【申込方法】
・お申し込みフォームからお申し込みください。
・フリーダイヤル(0120-666-965)でもお申込みいただけます。
※事前予約制になります。
※お申込み後、ZOOM接続マニュアルなどをメールいたします。

pagetop

\ SNSから最新情報を入手しよう! /

パンフレット・資料請求
パンフレットや⼊学募集要項などの資料をお届けします。
オープンキャンパスご参加申込
オープンキャンパスへのご参加は、こちらからお申込ください。
進学相談・ガイダンス
お近くの進学相談会・ガイダンスへお気軽にご参加ください。
スマホで進学相談会お申込
リモートで相談会を随時開催しております。