btn_headr_menu

高校教師のみなさまへ 高校教師のみなさまへ

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 入学案内
  3. 高校教師のみなさまへ

「キャンパス見学」を開催しています

大切な教え子の人生を左右する進路選び。その相談や指導にあたる先生の姿勢に、慎重過ぎるということはありません。「本人の夢や希望に合うかどうか」、「個性や才能を伸ばせる環境か」、「信頼や実績は十分か」、そして何より「子どもの将来を第一に考えているか」など、確かめるべきポイントはたくさんあります。
日本工学院は創立69年の歴史を通じて約22万人の卒業生を社会に送り出してきた、日本を代表する総合専門学校です。この多大な実績を支えている卓越した教育体制や、環境、施設などを、実際に高校の先生方にご覧いただく機会として、日本工学院北海道専門学校では「キャンパス見学」を開催しています。また、開催日以外にも、随時キャンパス見学に対応させていただいております。大切な教え子の進路選択の参考として、本校の教育内容をキャンパス見学などでご確認ください。入学広報室で、専任のスタッフが進路相談・見学受付に対応しております。お気軽にご相談ください。

  1. 教育理念

    日本工学院北海道専門学校の教育理念です。

    教育理念

  2. 就職支援体制

    日本工学院なら就職も安心。各業界で本校卒業生が活躍している実績と、徹底したサポート体制で、希望の就職へ強力にバックアップします。

    就職支援体制

  3. 資格支援体制

    資格に強い日本工学院。国家資格をはじめ各機関による認定資格、その他難関資格など、100%合格をめざした徹底指導で資格取得を支援します。

    資格支援体制

お問い合わせ

お申込み方法、内容など、くわしいことは、入学相談フリーダイヤルまでお気軽に!

日本工学院北海道専門学校 0120-666-965

日本工学院北海道専門学校 登別キャンパス

〒059-8601 北海道登別市札内町184-3

入学についてのお問い合わせ0120-666-965

pagetop