入学募集要項・学費 入学募集要項・学費

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 入学案内
  3. 入学募集要項・学費

あなたに合った出願方法をお選びください

日本工学院北海道専門学校の入学募集要項では、出願資格や出願手続きなどの入学に関する情報、入学金・授業料など入学から卒業までにかかる費用について、詳しくご案内しています。入学募集要項の内容をよくご確認のうえ、自分に合った入学方法を見つけてください。

入学方法のご案内

推薦入学

高校の学校長または指導教諭の推薦を受けた方を対象とする選考です。書類審査によって選考します。ITスペシャリスト科のみ書類審査および面接を総合して合否を決める入学方式です。

総合型選抜(AO入学試験)

学ぶ意欲と能力を特に重視した選考です。エントリーシートおよび面接を総合して合否を決める入学方式です。
総合型選抜(AO入学試験)について

一般入学

書類審査を基本とする一般的な選考です。ITスペシャリスト科のみ書類審査および面接を総合して合否を決める入学方式です。

指定校推薦

本校専願で、高等学校における平均評定値がCランク3.2以上、ITスペシャリスト科のみBランク3.5以上の方。。学習意欲が十分であると認められる方。2024年度、高校卒業見込みの方。選考料が免除となります。 ※ 欠席の理由が手術で入院など、はっきりしている場合はお問い合わせください。

※詳しくは入学募集要項をご覧ください

詳しくは入学募集要項をご覧ください

入学方法の種別(推薦入学、総合型選抜(AO入学試験)、一般入学)、出願資格、募集期間(願書受付期間、試験日)、学費などについてご案内いたします。

入学募集要項はこちら

pagetop

\ SNSから最新情報を入手しよう! /

パンフレット・資料請求
パンフレットや⼊学募集要項などの資料をお届けします。
オープンキャンパスご参加申込
オープンキャンパスへのご参加は、こちらからお申込ください。
進学相談・ガイダンス
お近くの進学相談会・ガイダンスへお気軽にご参加ください。
スマホで進学相談会お申込
リモートで相談会を随時開催しております。