夢をかなえるために。



※2014年度実績

道内屈指の高就職率!
第一志望への就職を強力にサポート!

日本工学院では、就職のノウハウを網羅した「就職の手引」を配布することにはじまり、「就職ガイダンス」「就職模擬試験」など、年間スケジュールのなかで効率的に就職指導を展開していきます。また、コンピュータによる本校独自の求人情報検索システムを活用し、約32,000件の求人企業情報を検索することが可能。専門スタッフによるマンツーマンの親身な就職カウンセリングなど、就職に対しての徹底したサポート体制を整えています。今後も、各界にエキスパートを送り込んできた実績を生かし、あらゆる角度からみなさんの夢の実現をバックアップしていきます。

就職、進学を伸ばす日本工学院就勝プロジェクト。

入学直後に行う「就職オリエンテーション」をはじめ、「就職ガイダンス」「就職模擬試験・模擬面接」など、年間を通して多彩な就勝プロジェクトを展開。 キャリアサポートセンターとクラス担任、講師陣が一丸となり、学生一人ひとりの夢の実現をバックアップします。 日本工学院キャリアサポートセンター

就職支援体制 就職実績
就職ガイダンス、合同企業説明会、模擬面接、模擬試験など、1年を通した指導があなたをバックアップ!
さまざまな分野の業界に飛び出す先輩たち。就職実績を掲載!
Click here
Click here
卒業生紹介 採用企業のみなさまへ
一足先に社会で活躍している先輩たちに、日本工学院を選んだ理由や仕事について聞いてみました。
ネットによる採用企業様向け採用お申込みフォームを設置しております。
Click here
Click here

Back