btn_headr_menu

なんでも相談WEB なんでも相談WEB

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 入学案内
  3. なんでも相談WEB

お気軽にご相談ください。
入学広報室は、みなさんに最も近い日本工学院の窓口です。

入学広報室は、日本工学院北海道専門学校に設置している、入学志望者のみなさんのための総合受付窓口。体験入学・オープンキャンパス・学校見学などの受付窓口や、電話やインターネットによるみなさんからの相談窓口です。時には、あなたのお近くの街までスタッフが出向き、入学相談に応じています。いわば、みなさんのお世話係りというわけです。日本工学院北海道専門学校について、進路について、もし何かあれば入学広報室まで気軽にアクセスしてください。入学相談スタッフが窓口やお電話、インターネット、会場で、納得いくまでご相談に応じます。

なんでも相談WEBご利用のみなさまへ

平素よりなんでも相談WEBをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
入学広報室では、みなさまからいただきました質問には、迅速な回答に努めておりますが、繁忙期・質問の内容などによっては、回答にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、入学相談フリーダイヤルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

入学広報室

なんでも相談WEB

あなたの質問や疑問に入学相談スタッフがインターネット上でお応えします。
お気軽にご利用ください!
※はじめてご利用になる場合は、事前登録が必要です。

日本工学院北海道専門学校 入学相談窓口

北海道の大自然に囲まれた登別市の丘陵にある、日本工学院北海道専門学校。広大な自然に囲まれた広大なキャンパスには東京と変わらない、最新の実習施設がズラリ。 教育も東京とネットを使った遠隔授業を行うなど、自然にいながらにして、東京校となんら変わりない最新の教育を受けることができます。キャンパス内に本格的サーキットがあることや、自宅や学生寮からマイカーで通学できることなど、スケールの大きさも本校の特長です。大自然の中で最新教育を受けたいあなたには、最高の教育環境といえるでしょう。ぜひ一度、キャンパスにお越しください。入学広報スタッフがご案内いたします。

img

■入学広報室のスタッフです

こんにちは。私ども入学広報スタッフに、入学や学科内容に関するご質問など、どんなことでもお問い合せ下さい。また、オープンキャンパス+体験入学や進学相談会などにぜひ参加してみてください。皆さんの進路選択に必ず役立つと思いますよ。教職員一同楽しみにお待ちしております。

ご案内

入学広報室は、本部棟2Fに総合受付があります。学校見学は、事前に下記入学相談フリーダイヤルで予約を随時受け付けています。
※学校見学は、かならず事前に予約を入れてください。

img

アクセス JR室蘭本線「幌別駅」・「登別駅」下車 スクールバス運行
所在地 北海道登別市札内町184-3
受付時間 日曜・祝日・休校日を除く
月~土曜日、午前10時~午後5時
TEL 0120-666-965
電子メール info@nkhs.ac.jp

入学広報室

お問い合わせ

お申込み方法、内容など、くわしいことは、入学相談フリーダイヤルまでお気軽に!

日本工学院北海道専門学校 0120-666-965

日本工学院北海道専門学校 登別キャンパス

〒059-8601 北海道登別市札内町184-3

入学についてのお問い合わせ0120-666-965

pagetop