夢をかなえるために。



 学費分割納入制度「日本学生支援機構奨学金」

「日本学生支援機構の奨学金」を予約していれば、本人の事情に合わせて学費を分割で支払う事ができます。

学費分割納入制度

本校の学費や寮費の納入については、入学金を含め半期分一括納入を原則としていますが、何らかの事情で学費を分割で支払いたいという方のために、学費分割納入制度を導入しています。学費の分割納入制度は、次の条件を満たした方が利用の対象となります。詳細は事務局または入学広報室までお問い合わせください。

利用条件

(1)高校時に日本学生支援機構の予約採用を申し込んでいる方。

(2)入学式前までに、入学金とその他諸費(学生寮に入寮される方は寮費も含む)を納入している方。

※学生支援機構の増額融資(一時金)の申し込みをされた方は、入学前に労働金庫から増額融資分の費用を借り受けることができます。詳しくは労働金庫の各支店にお問い合わせください。

注1:学校納付金の分納を許可された方の1回あたりの納入金額は、学生と本校が調整し決定します。また、学費の納入については、学生支援機構から振り込まれる本人の口座から自動引き落としさせていただきます。
注2:利用に際しては、月々の支払額に端数が出ないように、入学時の納入額を調整させていただく場合があります。

卒業までにかかる学費と分割金額の目安

2年制学科の分割対象額は、卒業まで(2年間)の授業料・施設設備費の合計額となります。※各学科の学費については、募集要項をご覧ください。

情報処理科【2年課程】のケース

お問い合わせ お申し込み方法、内容など、くわしいことは、入学相談フリーダイヤルまでお気軽に!

日本工学院北海道専門学校 フリーダイヤル 0120-666-965

Back